6時前起床。8時過ぎ出社。今日は予定があり早くあがるためいつもより少し早めに。
いろいろと資料作成などをしつつまた日は過ぎる。
16時過ぎに退社し、六本木周辺で研究関係の打ち合わせ。ネタは地域情報化?。
突っ込んだ話はまたいずれ書き残しておこう。
21時前に帰宅してテレビみてたら、福田さんの辞任会見か。前首相に引き続きまた、突然の辞任ですか。
とりあえず聞く気もおきなかったのでテレビを消して、「動物化してもいいですか(はぁと)8月号」を見たw
あとは海外のニュースとかでフォローしとくか。
"Japan’s Prime Minister Resigns" (NYTimes)

今自分が一番気になっているのは受け取れずにいるアマゾンからの荷物をいつ受け取れるのかということなのだ!

        • -

平日はあんまり書くことがなさそうだということを改めて書いてみて思った。