来年の目標

今年の一番の買い物はピナレロのFP3だったのですが、これ買って以来週末はサイクリングの毎日です。いやぁ〜、楽しい。
ロードバイクを買ったので、とりあえず来年の目標を3つほど書いておこうかと思います。

  1. 箱根山登り
  2. ツールド千葉出場
  3. 富士チャレンジ200出場

1はできるだけ早い段階でクリアしたい。2は最低でも2日、できれば3日参加したいです。3はロード仲間と一緒に参加すると楽しそうかなと思ってます。まずは100キロからかな。
まぁともかく今のままだとどれもどれも完走難しそうなので、まずは体力をつけなければいけませんね。今年はどちらかというとインドア派ですが、来年からはアウトドアはに転向したいと思います!