結局1週間受け取ることができていなかったが、ようやく受け取ることができた。

テンペスト 上 若夏の巻

テンペスト 上 若夏の巻

テンペスト 下 花風の巻

テンペスト 下 花風の巻

まだ読み始めたところだが、予想通り面白そうな感じ。

平行してUP9月号、クーリエジャポン9月号を読む。
クーリエジャパンでは、ハリーポッターの著者であるJ.K.ローリング氏が今年のハーバードの卒業式でのスピーチ全訳が掲載競れていたが、やはりこういう場でスピーチされるレベルだと、どの方も人をひきつけるスピーチをされますね。
動画探したらyoutubeにもあった。とりあえずパート1だけリンク。

あとは、「どうせなら 人生を変えるような旅がしてみたい 究極の旅へ」というのがかなりぶっ飛んだ内容だったため印象に残った・・・。
夜は「ターミナル」を見る。