思うところあり日誌形式で書いてみる。いつまで続くか不明。

10時起床。昨晩は朝生を眺めつつ気づいたら寝てた。斉藤環氏が出てましたね。ああいう形でテレビで見たのは初めて。
起床後某局の某アニメを見つつ、まったり。
昼頃最寄スーパーに行き、TSUTAYAを巡回して(何も借りず)、スーパーで買い物。
最近C1000を毎朝飲むようになったので、無くなったらをまとめて購入してる。
[rakuten:yamakuya:506115:detail]
薬局だと30本2300円くらいで売ってるので。

その後自宅に戻り、某ゲームのオンライン対戦を少々したり、チャットしたり。
18時に家を出て、映画を見に行く。
あらゆる人が絶賛している、「ダークナイト」を見ました。

確かに絶賛されていることのある大変面白い映画。それにしてもこのジョーカーの迫真の演技はすごい・・・。
個人的には「選択」、「運」、「正義」といったキーワードが頭に残った。もう一回見たいと思わせる作品。

映画を見終わったあと外に出たら、まさに豪雨。自転車できていたため、テンション落ちるが、ちょっと待って弱くなったのでしかたなく傘をさして帰るも、やっぱり帰り着く頃には服がビショビショになってしまった。
帰ったらインディペンデンス・デイをやっていた。何回目だろうか。これまではあまり意識していなかったけれども、ダークナイトを見終わった後だけに、あまり面白いと思わずさっさと消した。