最近買ったもの

アマゾンで購入。

BRITA Maxtra リクエリ COOL 1.1L(カートリッジ1個付)

BRITA Maxtra リクエリ COOL 1.1L(カートリッジ1個付)

最近水を飲むようにしているが、ペットボトルを毎回買い続けるのも面倒くさいしお金がかかるので、ためしに今人気のBRITAを買ってみた。まだ使っていないので果たしてこれでペットボトル要らずになるかはわかりませんが、とりあえずしばらくはこれで様子見でしょうか。アマゾンでは非常に評価が高いようなので・・・・。
サンワサプライ OAチェア SNC-T138BKN

サンワサプライ OAチェア SNC-T138BKN

前々からチェアが欲しかったものの、なかなか選べずにいたのでアマゾンでポチッと買ってしまった。
値段的には5万円程度なら買ってもいいかなと思ってはいたものの、なんだかんだ選べずにいたので結局安くて大きな欠点はなさそうということでこの椅子にしてみました。
組み立てが結構大変かと思いきや意外と簡単にできて、すわり心地もいい感じ。あとは長時間座ってどうかというところでしょうかね。これでようやく部屋の環境が整いました。