久しぶりに大学の総合図書館へ。在学中に大学のクレジットカードを作っていたことがあり、そのカードで図書館には自由に出入りできるようだ。大変便利だなー。
それにしても、隣にできてた某建物はちょっと異様ですね・・・。壁ができてて驚きました。

午前中は資料等をコピーしたり久しぶりに本などを見て歩いたり。
午後は会社を辞めて大学院に戻ったK氏と会う。毎日朝9時から終電まで研究室に残っているみたいで大変そうだけれども、やりたいことができていることもありかなり充実した生活のようだ。

その後図書館に戻って原稿を書いたり。休日のため7時に図書館が閉まってしまったので、仕方がなく帰る。今住んでいるところから1時間以上かかるので、そう頻繁にいくことはできなさそうだけど、たまの休みにはまた行きたいと思います。