読売新聞HP内に「発言小町」というのがあるが、それが結構盛り上がってるんですよねぇ。。今の多くの人が抱えている日常的な悩みみたいなものを眺められるので、まぁ社会状況把握として読むのは面白い。
コメントのほうも以外と多い。
ちょっと前に一部ネットでも取りあげられていたけど、↓なんかかなりコメント数多いしさ。
初彼女ができました。」(発言小町

ここでの代表的なコメントを見てみると。。。

かわいいトピで、「がんばれー!!」と思わずには居られませんでした。

ほのぼのした気持ちにさせられるトピですね〜
読んでてこっちまで嬉しくなっちゃう。

本当に初々しいですね。それにトピ主さんの、控えめながらも頑張ろうとする姿、とっても素敵です。

う〜ん、なんか凄い。