今読んでいる本

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

今話題ということで買って読んでみました。本書に限らずいろんな本が映画化されたりされていますが、自分はこれまで
魔王

魔王

しか読んだことがなく、正直↑はちょっと微妙というか、あまり印象に残らなかったので、それ以降読んでいませんでした。(伊坂ファンの人によると、なぜ伊坂本の中でマイナーな「魔王」しか読んでいないんだ!ほかにいいのがたくさんあるから、それを読め!と怒られました。)

というわけで、今回もたまたま今本屋の目立つところに山積みされている本書が古本屋においてあったので買ってみました。
やはり本書は売れているだけあるようで、確かに面白い!!
100ページくらいから俄然はまりこんで、そのまま一気読みでした。
いやぁ、こんなに面白い本を書かかれているのであれば、もっと他の著作も読もうかしら。